NTT 公式サイト開発

世界の投資家に向け「日本の情景」をテーマにしたクリエイティブを6年間展開。雄大な日本の四季をあえてTOPページに置き、

日本の四季をテーマに年8回ほどTOPページのアートディレクションを変更。ホールディングス、日本最大企業としての位置づけを圧倒的に伝えるためのディレクションを6年ほど展開し続けた。その後、NTTグループ各社のテクニカルの方々と一般企業のテクニカルの方々がクローズドの世界で新しい技術やサービスを開発するためのスキーム「次世代開発共創フォーラム」を展開。ロゴデザインからインターフェースデザインなどを担当。また、アクセサビリティを意識してデザインされた新しいNTTのデザインレギュレーションに則り、3大総合研究所から出るリリースなどを統合した「R&D」コンテンツ部分を当社で担当。情報の流れとデザイン、コーディングを担当した。

http://www.ntt.co.jp/

  • クリエイティブディレクション
  • アートディレクション
  • ロゴデザイン
  • WEBデザイン
  • 研究開発

  • 次世代サービス共創フォーラム