イセタンミラー デジタルサイネージ開発

伊勢丹初のサテライトショップ、「ISETAN MiRROR」1号店におけるデジタルサイネージ開発をサポート。「アテンション」+「情報訴求」を一瞬で!

日本初、ブランドを横断しセレクトできるコスメショップを伊勢丹が展開。コンテンツ開発におていも「ブランド横断」をテーマとした。 19ものブランドを扱うショップということを、来店者に一瞬で理解、記憶に残すコンテンツを目指し、「アテンション」+「情報訴求」を短いスパンで放映するという手法を採用。商業施設のおける一瞬のコミュニケーションでどれだけ記憶に残せるかをトライした。

http://www.isetanmirror.com

  • クリエイティブディレクション
  • アートディレクション
  • デザイン
  • フラッシュ
  • ファサード

  • コンテンツサンプル

  • コンテンツサンプル