ハニーズ ブランディング

Wホテルが視察に訪れた伝説のウエディングブランド「ハニーズ」の世界観を、体験型WEBや複合型施設開発で具現化。

「ハニーズ」とは、国内で主流となっている表層的かつ張りぼてウエディングとは一線を画した、外資系競合が海外より視察に訪れる程のワールドクラスウエディングブランド。事業運営会社モックの経営破綻によりブランドの存続は終結するも、サルバトーレ・フェラガモ総監修の「IL BORRO」、革新的な料理人として世界から注目される山本征治氏の「龍吟」、自然派イタリアンで著名な植竹隆政氏の「GRIGLIA uetake 」を内包したハニーズガーデン東京は伝説となっている。当社は5年に渡り、ハニーズブランドの顧客コミュニケーションを促進する体験型WEBの開発や、10施設を超える飲食複合型ウエディング施設の新規開業にスーパーバイザー兼施設開発ディレクターとして従事。圧倒的な非日常体験の顧客提供に貢献した。

  • クリエイティブディレクション
  • アートディレクション
  • スペースデザイン
  • 演出家具・什器・備品製作
  • ハニーズガーデン東京

  • ハニーズガーデン東京

  • ハニーズガーデン東京

  • ハニーズガーデン横浜 ダイニング

  • ハニーズガーデン横浜 チャペル

  • ハニーズバルコニー バイ カノビアーノ

  • ハニーズバルコニー バイ カノビアーノ

  • ハニーズバルコニー バイ カノビアーノ

  • ハニーズバルコニー バイ カノビアーノ

  • カノビアーノ トウキョウ メインダイニング

  • カノビアーノ トウキョウ メインダイニング

  • カノビアーノ トウキョウ チャペル

  • エム トウキョウ

  • アーペレーヌ横浜 メインダイニング

  • ヒルサイドガーデン チャペル

  • ハニーズ カフェ

  • ハニーズ カフェ

  • ハニーズ ウエディングサロン