4℃ 公式通販レベニューシェア&ブランディング

4℃などの公式オンラインショップのレベニューシェアモデル。オンラインだけでなく、オフライン(店舗)デザインからO2Oまでをサポート!

2005年より始まった4℃の公式通販「ジュエリーブティック」。ネーミングから戦略、オンラインショップ開発からクリエイティブ、テクニカルまでを全て担当。売上の○○%というレベニューシェアモデルを10年以上行う。その間、チューニングを行い続け、現在ではジュエリーブランドの公式オンラインショップとしては国内1位の座をゆるぎないものに。カートシステム、基幹システム、配送システムなどをシームレスに繋げ、売れ筋商品の在庫切れを無くすプログラムなど、一つ一つの課題をクリアしてきた。同時にクリエイティブの質を高め、各ブランドのプロモーションサイトでも使用される商品・モデル撮影も当社で行う。クリエイティブの一致がサイトを越えて消費者に分かりやすい環境を提供。売上アップの要因ともなる。オンラインショップだけでなく、店舗デザインや入店カウンター「FOLLOW UP」の設置などにより、オンライン、オフライン問わず、消費者行動を見て取れるスキームを構築。ブランド成長の一端を担う。

https://jewelry-boutique.jp/

  • 戦略計画
  • ブランディング
  • クリエイティブディレクション
  • ビジュアル開発
  • ウェブ開発
  • システム開発
  • ストアデザイン
  • FOLLOW UP
  • 4℃公式サイト Jewelry Boutique

  • 4℃ Bridal

  • Luria4℃

  • canal4℃

  • deux et deux