WORK

Our portfolio regardless of development device.
Based on branding and UX design,

ブラボーグループ コーポレート・リブランディング

海外のフィットネス・プログラムや音楽のプロバイダーであるブラボーグループの包括的なコーポレート・リブランディングを実施。

“音楽とムーヴメントで人生を変えていく!”をミッションとして、グローバルな視点で先進的なフィットネス・ミュージックやプログラム、そしてツールを提供しているBravo Group。今年20周年を迎えるにあたり、次のステージへ進む為、包括的なコーポレート・リブランディングを実施しました。
Bravo Group代表 John B. Boardman氏をはじめ、各マネージャーの皆さんとの隔週のミーティングを通じて、企業としての独自価値を再度見つめ直し、コーポレート・アイデンティティの再定義からビジュアル・アイデンティティの開発、そして最大イベントの一つSPORTECに向けたブースデザインと、トータルなブランディングに貢献しました。SPORTECは大反響となり、更なる飛躍に向け、新たなBravo Groupのインパクトのあるデビューなりました。

https://bravogroup.co.jp

  • コーポレート・アイデンティティ再定義
  • ビジュアル・アイデンティティ開発
  • Web開発
  • SPORTECブース・デザイン
  • ロゴ

  • ヴィジュアル・アイデンティティ1

  • ヴィジュアル・アイデンティティ2

  • Webサイト

  • SPORTECブース

  • SPORTECブース

  • SPORTECブース